FLOW

制作の流れについて

step. 1 お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームより案件内容、ご希望、予算など、分かる範囲でお気軽にお知らせください。

step. 2 内容確認後、お見積もりとお打ち合わせ

お問い合わせ内容を確認後、お見積もりを作成いたします。お打ち合わせの日程を決めて直接お会いし、対面で打ち合わせさせていただきます。
※打ち合わせは、指定の場所へご訪問させていただきます。
※規模が大きな案件(web等)の際は、契約書を結ばせていただく場合がございます。

step. 3 デザイン作成

お見積もり内容のご了承いただき次第、デザインの作成を開始。納期スケジュールに沿って完成次第、お客様へご提案させていただきます。

step. 4 ご確認・修正

デザインのご確認をしていただきます。変更や修正点などがある場合は訂正させていただきますので、お気軽にお申し付け下さい。

step. 5 納品・ご請求

お客様からOKをいただきましたら、ご指定いただいた形式にて納品いたします。請求書を発行し、お支払い方法は、銀行振込をお願いしております。

打ち合わせ方法

その1 デザイナーがお客様の会社やお店にご訪問

無料で訪問が可能な地域について
岡山県全域・広島県福山市
※その他ご地域もお気軽にご相談ください。(交通費をご負担いただく場合がございます。) 

その2 メールでの打ち合わせ

あまりお時間が取れない方、遠方よりご依頼の方を対象にしています。必要な情報をお聞きしながら進行させていただきます。

その他の注意点

●制作前に文章素材、写真、参考資料(チラシやパンフレット等)をご用意していただきます。
 ※素材や写真が無い場合は文字起こし費や撮影費を別途料金をいただいております。 
●上記の訪問可能な地域以外も対応可能です。
●予算が限られている場合、範囲内でサービス内容を変更したり、実現可能なプランでご提案いたします。お気軽にご相談ください。
●著作権について、譲渡はしていません。2次利用(作成したデザインを他ツールに使用する)などについては追加料金無しでご利用いただけます。(その際はお声がけください)
●デザインが気に入らない場合は、再度お打ち合わせをさせていただきます。その際の費用はいただきません。
●印刷が必要な場合も対応可能です。お見積もりに印刷費を含めて提出させていただきます。

Return Top